

Top!!

アランバーンズの騎士へようこそ!


このブログは日常・趣味など自由気ままに更新しています。
初めて来た方は、注意事項をお読みください。

注意事項!!
その壱、 管理人は学生でいつ更新するか決まっておりません。
その弐、 荒らし、中傷などの目的の方は帰ってください。
その参、 管理人はオタクと呼ばれるものです。苦手な方は、すぐお戻りに。


そのほか、管理人のくわしいプロフィールを知りたいという方は、続きをよんでください。

続きを読む »


あっという間に受験です。

あっという間に受験ですよ恐ろしいです。

時がたつのはやすぎて明日ばあさんになってしまいそうだ。

この二年間いろんな経験から考え方も変わり、だいぶ冷静な判断をくだせるようになりました。

これからどう生きていけるのかは今考えないとつながらないなぁと実感しています。

今行動でいなければ明日もできない。そんな心つもりで頑張ってます。

はやく大学に入り、自分がやりたいよう生きていける人生を歩めるよう努力します。

こんなやつですが、しばらく待っていただけると嬉しいです。^^

前記事から4ヶ月が過ぎているだと


毎回お久しぶりになるのは確定しているのでいいませんよ!

いろいろあって前の記事から4ヶ月以上が過ぎ去ろうとしています。

大学も決めて身を引き締めていこうとしているところです!
東京方面で考えております。

私は将来はイラスト方面を考えております!

アニメが好きだからアニメーターになりたいという人が多いですが、わたしはそのキャラ原案を生み出して動かしてもらいたいなぁなんて思ってます。

有言実行で頑張りたいと思います!!

ところで夏は黒バスの人気が半端なかったですね・・・!!
黒バスは原作読んでいくうちに一番花宮が好きになったりしました。

花宮かわいいです。
個人的には花宮、黒子、桃井、赤司、玲央ねぇ、高尾が好きです。

Ibの影響ですっかりオネエ好きになってしまい、オネエキャラが大好きになりました。
オネエと結婚したいです・・!w

秋アニメはめちゃくちゃたくさん好きな作品がやってくれるのでうれしいですね!!!

日曜放送のマギが次騒がれそうです。
マギは友達に借りて読んでました。絵が可愛いですよね。世界観もすごい好み。
アニメが背景けっこうきれいに描いてくださっていたのですごく見ごたえありました。
OPがきれいでした。
煌帝国のメンバーが好きです。
みんなすきですが、ジュダルと紅玉すきです。ジュダ紅がすきです^^*

コードブレイカーも始まりました。
大神くんと桜ちゃんが夫婦すぎて私はもうそういう目でしか見れなかった・・・!
原作、くっついてほしいな・・・なんてあわよくばとひそかに思ったりしてますが、この二人のやりとりは癒してくれます。桜ちゃんが大神君になついている感じがね・・・!!!たまらん・・・!!!

となりのかいぶつくんも!
雫の声が意外とあってておおおお!ってなりました!一話にしてヤマケンの重要キャラオーラがはんぱじゃなかったのが面白かった!w

かみさまはじめました。で、わたしの大好きな声優さんがでているのでニヤニヤがとまらないやめられないです・・・!
かわいいです奈々生・・・!
鈴木ジュリエッタ先生の漫画なのでとても面白いです!

ほかにもみているアニメありますけどとりあえずここまでです!
いつ更新かわかんないですけどよろしくおねがいしますー!

ではまた!!^^

梅雨です。


だいぶおそくなって申し訳ありません。

やっぱりいろいろ考えた結果、漫画は大学まで描けないです。
もうすでに進路を決めるというかそういう姿勢でして、今年は大学見学やらで忙しくなりそうです。

楽しみしていた方々申し訳ありません。
はやく描けるよう大学勉強頑張ります!!!!

まだ行くとこ決まってませんが・・・。

どこの美大も魅力がそれぞれでして^^
全部通いたいぐらいなんですよね・・・。しかしそういうわけにはいかないんで!



ところでこの二ヶ月の間また新しい漫画に手を出しましたw

勉強とかの休憩がてら少しずつ読んでます・・・!15分あれば一冊よめますし!!


まず一冊目は「鬼灯の冷徹」です。友達に貸してもらい読んだものです!!
講談社モーニングKCです。けっこう有名らしいです。
江口夏美さんという漫画家さんが描いています。

表紙はすごい和風でかっこよくて表紙だけ見るとシリアスかと勘違いしてしまったほどです。
中身はすごいギャグです。しかも面白い!!
なんかちょうどよいギャグでほのぼのします。
漫画家さんが女子美術大学出身で日本画専攻だったらしく毎回扉絵のセンス半端ないです。
初めてです扉絵に感動したの!!!!

キャラも一人一人かわいいです!それに顔も違うのでわかりやすいです。
すごく読んでほしい漫画ですー!




二冊目はいまさらながらですけど「よんでますよ、アザゼルさん」です。
講談社イブニングKCです。前にアニメやってましたね!!でもまだ中学生でしたので、実家の方は放送していなくて見れなくて悔しい思いをしました!w

ですので私は最初はピクシブでアクさくを見てからハマりました!
ピクシブのほうの漫画でもなかなかグロかったので、そんなにグロいのかなとおもい、やっと原作を買ったわけですが・・・。

ひどかったww予想以上に血でいっぱいだったwあとエロかったww
でもなんかそれはそれで思いっきり感があって面白いです!
これもギャグ漫画で、顔の表情いっぱいあっておもしろい!!!そして悪魔たちの仮の姿かわいすぎる!!

だんだん漫画よんでたらべーさくにハマッてました。べーやんかわいい・・・!!!魔界の姿もかっこよすぎる・・・!!ハエだけどwww

さくまさんかわいいです!!!敬語な女の子好きです!アクタベさん鬼畜w

こちらもグロいの苦手でなかったら読んでほしいです^^*


三冊目は「カタリベのりすと」です。
講談社シリウスKCです!
現代ファンタジーです!絵がすごくきれいです!!!グリム童話と骨董をモチーフにかいてる作品なんですけど、背景とかグリム童話に出てくる動物、人物のデザインが個人的に好みです。色使いもきれいです!

あと小物もこだわりがあってお店の紹介まで描いてあってすごく楽しいです。

話も個人的には面白いです!あとバトルシーンがこれから多くなるのかな?どの方向にいくのか楽しみです。個人的には思い切ってバトルシーンもっとほしいですね。

そして国枝っていうキャラがいるんですが、すきすぎてしにそうです。
ほんとうかわいいです。頭丸くて黒髪で・・・!!!!!

これからどう展開してくのか楽しみな漫画です!興味持ったら読んでみてください!!



あと、もうすぐ7月です!

アルカナ・ファミリアはじまります!!!!薄桜鬼も!!!!貧乏神が!も!!!!

夏楽しみいっぱいです!最低限しか見ませんが!

アルカナすきすぎてやばいです。フェリチータかわいい・・・!!!!!
本当楽しみです!!


いいですね!!アニメってすごいですよね!アニメって作るの大変ですからね。
将来は自分の描いたキャラアニメ化して動いてほしいです^^

では今日はこれにて!!!

コメ返です!!
飴猫さん、Smt!

続きを読む »

おひさしぶりですー。


やっとPC開いたんだぜ・・・!!!!

おひさしぶりです!!!九州旅行楽しかったですよ!!!!
福岡と大分いってきました。
メインは湯布院ですね!!!!

温泉がコバルトブルーで肌がつるつる通り越してトゥルントゥルンになりました!!!w

美術館めぐってました私一人でww
4ついきましたー!一番印象深かったのはノーマン・ロックウェルです。

ああいうかわいくて面白おかしい絵大好きです。くすって笑ってしまいます!!

トリックアートもすごかったですね!!!ホワイトタイガーのやつなんて本当に出てきそうで!!!!すごいなぁと思いました!!!!トリックアートみたいに騙し絵って描いてみたいですね!!!!

あと爆弾焼きっていうめちゃでかいたこ焼き売ってるお店あって頼んだらすっごい大きくてびっくりした!!!!!昼ごはんにぴったりだよ!!!!地元来てほしいですねー!!!すごく売れると思います!!!


あ、そういや好きなまんがやらが増えちゃって大変です。

最近連載はじまったばっかの漫画に浮気しているのですがww
そのなかで吟遊戯曲ブラックバルドって漫画にすごくハマッてます!!!!!!!

これはいいです!!!ファンタジー好きにはたまらん!!!!
世界観が好きですねー!!主人公もヒロインもキャラかわいくていいですね!!!

絵はすごく見やすいです。カラーもめちゃくちゃきれい!!
うらやましいです!こんな絵描きたいなぁなんて思っちゃいます!!

女の子かわいいのがいいと思います。きっと絵柄的に女性の漫画家さんだと思うのですが、たいてい女性漫画家って男の子かっこよくても女の子微妙な方が多い気がするんですよね。

漫画のキャラで一番重要なのはヒロインですね。ヒロインが人気ないと大抵長続きしないと思うんです。主人公も目立たせないといけないけど、それ以上にヒロインは大切な役柄だと思うんです。

ブラックバルドのヒロインはスノウスノウという名前で名前も変わってて面白いです!!!

ぜひ読んでほしい漫画ですー!!
月刊コミックジーンにて連載してます。たしか5/26に2巻が発売されるはずです!!




さて春アニメ・・・。
今のところ緋色の欠片と黒子のバスケと夏色キセキとしろくまカフェをみたのかな??
あ、GONもみたよ!!加藤清史郎くんが歌ってるの!!!!


緋色の欠片は、ヒロインは容姿は好みじゃなかったなぁ。せっかくぱつーんなのにロングは似合わないかなと感じました。むしろショートがよかったかも。肩に乗るかのらないかぐらいかな。
名前まだ全員覚えてないんだけど、白い髪の立って寝れる人がかわいかったかな!
まだ一話しかみてないんで、これから楽しみです。
戦闘シーンがけっこうあるみたいなんで・・・!!!どういうふうな動きになるかなと待ってます!


黒子のバスケおもしろいですよねー!!
最初のころは友達にジャンプ借りて読んでいて、はやく終わってしまうきがしてたんですが、今じゃけっこうな人気ですね!!!うれしいです!漫画もしっかり読みたい!!黒子かわいいですよね!!バスケは好きですね!!!やるのがww見てるのも好きですよー!!!あんまりくわしくないですけどwwww

夏色キセキは私は好みじゃありませんでした。うーん、ほのぼのすぎたというか、テンションがあがらなかったですね。こういうの見ると私はバトルモノとかが好きだなぁって思いますね。けいおんも見てて思いました。でも女の子たちかわいかったですよー。あのロングヘアの女の子!!!ゆったりというか女の子しかでない?と思うんで見てみてくださいね!!!

しろくまカフェは声優豪華ですよねー!神谷さんでてたんでチェックしてました!wこれもほのぼのギャグなかんじです。ゆったーりしてます。ペンギンかわいいです!!てかしろくまくんがイケメンにしか見えない。笹子さんが美人過ぎて笹子さんについ目が・・・!!!とても面白いです!!!


GONもおもしろいですよー!!知らずに録画してたんですけどねwwwまさか恐竜・動物たちのアニメだとおもわなかったwでもゴンの声がくまいもとこさんでびっくり!てかオオカミのジャックかわいすぎるぅぅぅ!!!!!!かなり楽しみにしてるアニメです!いやぁ録画しててよかった!!!!!wwwww


では今日はこれにて!!!!
漫画とか一応進めてますからね!!!!w

4月は無理かもですが、5月にはいったら本格的に!
ごきげんよー!!

 BLOG TOP  »  NEXT PAGE


